--'--.--.--



スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) 

2006'12.08.Fri

かぶりモノ

今日はピンクの可愛いパーカー
すると…なぜかフードをずっとかぶりたがってました
の中だし「いっかぁ~」て事でずっとフードをかぶったまま。
でも良く似合ってましたヨ。何よりこのパーカーが可愛い

そして東京へ遊びに行ってたママ方ばぁばのお土産が到着
TDLにも行ったのでミニーちゃんのかぶりモノ
耳にスパンコールが付いてたり、ピアスしてたりゴージャスです。
かぶりモノ好きのにょも²が黙っているはずもなく…「カワイイ~」
でも頭のサイズが合わないのかすぐに落ちちゃうんです
かわいそうなのでお砂場用バケツで我慢してもらいました

2006_1208_1
この色が微妙で私好み
2006_1208_2
なんとかポーズはとれましたが…すぐ落下
2006_1208_3
やっぱりバケツはお気に召さないよーです

FC2バナー ランキング参加中…凸ポチっとお願いします☆彡


Nyomo² | コメント(5)TB(0) 

2006'12.07.Thu

記録樹立!

今朝はパパの実家からので全員起床
ばぁばのお兄さん(パパの叔父さん)が亡くなったとの事。
予期せぬ出来事になんだかバタバタしております。

そんな中…いつもより早く起こされてしまったにょも²は、
午前中はなんだか今にも寝てしまいそーなくらい
昼までは眠らせないように頑張って→昼食後にう○ち→即
よっぽど眠かったのかグッスリでした…でも寝過ぎだよぉ
だって4時間もお昼寝してたんですよ記録樹立です
それも私が起こしてやっと起き出した感じ
これじゃあ夜は寝てくれないだろうなぁ~と思ったのに
いつも通り後はすんなり
「寝る子は育つ」と言うから、伸び盛りだから眠いのかな
まぁママ似なら睡眠は得意分野なのかも
明日は早起きしない事を祈るママにょもでした

2006_1207_1
上がりの仕草も様になってきました
2006_1207_2
最近お得意のポーズ

FC2バナー ランキング参加中…凸ポチっとお願いします☆彡

Nyomo² | コメント(4)TB(0) 

2006'12.06.Wed

似てる?!

昨日、実家で私の小さい頃の写真を探してきました。
私は小さい頃は可愛かったらしい(自分で言うのも恥ずかしい)
でも小学生には可愛らしさの片鱗もなくなってしまいましたが
いわゆる大人顔なので、中学生の頃に親戚の結婚式に出たら
後日、お見合いの話が届いたくらいです
化粧をしてたから本当に20歳以上に見えたんでしょうね
20代後半くらいまではずっと実年齢より上に見られてました
でも最近は若く見られる事もあって、ちょっぴり嬉しいです

そんな私の一番可愛い写真です 白黒なのが恥ずかしい
保育園の遠足の写真だと思うんだけど…たぶん1歳9ヶ月かな。
2006_1206_1
にょも²の1歳9ヶ月はこんな感じ
2006_1206_2
にょも²は笑ってないので、ちょっと目がキツイけど
輪郭と鼻はよーく似ています
やっぱり親子ですねぇ
パパとの類似点は未だに発見できずかわいそう

FC2バナー ランキング参加中…凸ポチっとお願いします☆彡

ひとり言 | コメント(4)TB(0) 

 |TOPBack
